今年の夏は背中開きで攻めてみませんか?大人可愛いワンピースです。 | CHARME FILLE

Blogブログ

2020/07/28 11:45

みなさん、こんにちは♡

CHARMEFILLEです。

 

皆さん、最近いかがお過ごしでしょうか~?

ここ最近のお天気は

雨が降ったり止んだりと、

お散歩もまともに出来ず、

気分が落ち込んでましたが、

梅雨がもうすぐで終わるとニュースで聞き、

あともう少し頑張ろう!と元気が出ました!!

 

でも、梅雨が終わったら終わったらで毎日真夏日も暑いですよね。。。

そんな日は背中が開いている涼しいワンピースを着たいと思ってしまいます。。。

 

背中開きと聞くと、

がっつり空いてて、露出多めの服?など、

背中がっつり出せる自信がないから着れない。。

などと思う方もいるかもしれません。。。

だけど、背中開きと言っても、

がっつり背中全体が見えて、色っぽく見えるものから、

肩回りのデコルテが見えるようなデザイン、

または、腰部分が少し開いているものなど、

色んなタイプのものがあるのです! 

 

さて!そこで本日は、

真夏日にも涼しく着れる、

背中開きの可愛いワンピースをご紹介したいと思います!!

 

 

 
 
 

がっつり肌を見せるのは恥ずかしい!

そんな人にオススメしたい1着になります。

 

シンプルなデザインで、夏らしい色合いのアイテムです。

前だけでなく、腰部分が開いてるので、

あなたの後姿にも、ドキッとするに間違いなし!!

 

 

 
 
 
 
---------------------------------------------------------------------------------
サイズ(cm)
【S】
胸囲:90 袖丈:31 
腰回り:54-74 着丈:113
【M】
胸囲:96 袖丈:32 
腰回り:58-78 着丈:114
【L】
胸囲:102 袖丈:33 
腰回り:62-82 着丈:115

モデル:161㎝
素材:ポリエステル
---------------------------------------------------------------------------------
 
ファッション感度の高い素敵な貴方に、
デザインと質に凝った商品を。
 
 
引き続きよろしくお願いいたします♪♪
 
インスタもやっています!
良かったら見に来てください♪♪